So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い日


今日は定休日
真冬のような寒い日
家で休養することに。


IMG_1467のコピー.jpg
  
             スタッフJ

コメント(0) 

業務連絡


2_ページ_03.jpg


3月の予定の訂正です。
22日(水曜日)営業です。
23日(木曜日)お休みです。

よろしくお願い致します。

コメント(0) 

天ぷら


スタッフJ  「ボロッチ号は調子イイの」
店主     「イイで」
スタッフJ   「実感さして」

こんな会話にハメられて神戸までドライブ。

下調べ充分か裏道の天ぷら屋さんへ

0925.jpg


どうして、天ぷらとお粥なんだろうな~

コメント(0) 

撮影会終了

いつも見慣れたトイレのドア
Aさんのレンズで見るとこんな風に
IMG_1469のコピー.jpg

気がつけば4000回シャッターを押してたそうです
いろんな風景に出会えた。
     スタッフJ

コメント(2) 

動物園



一番ちっちゃい孫と動物園へ。
ゾウさんが判ると言うのでとりあえずゾウさんへ。
初めて見るほんまモンにはじめは大興奮だったがすぐ飽いてしまった。

動物園.jpg



ならばと、オモチャを与えたら興味しんしん。

ぞう.jpg


オモチャの方がいいんかい   トホホ・・・

コメント(0) 

業務連絡

03.jpg


3月の予定です
よろしくお願い致します

コメント(0) 

如月


梅の蕾もいっきにほころぶ
暖かい日曜日。
梅見に来られたお客様も多く
春がまじかです。

ume-2.jpg


スタッフJ





コメント(0) 

三寒四温

寒い日、暖かい日、また寒い日
くりかえして春が来る
店主、少々春バテ気味。


ume.jpg

     スタッフj

コメント(2) 

出会い

写真家のaさん
渋い写真を撮る人
ばんのいろいろを撮ってもらう事に
何か残せたら。
ガチャピン.jpg


コメント(1) 

ラグビー

 yu2.jpg

ラグビーの聖地花園ラグビー場に行ってきた。
店の開店時間を変更してまで・・・

ユウ君がヒーローズカップの試合があると言うので
ほっとけなくて見に行ってしまった。

一試合目は勝利したものの2試合目は負けてしまって
残念だ。

でも頑張ったユウ君に拍手!

yu3.jpg

コメント(0)