So-net無料ブログ作成
検索選択

3月31日

3月の終りは冷たい雨の一日に。
今日は店主の誕生日でもあった。
932.jpg

ケーキと梅酒で乾杯!
    スタッフJ

コメント(1) 

業務連絡

04.jpg

4月の予定です。
よろしくお願い致します。

コメント(0) 

喧騒の後

賑やかだった三連休
今日は雨も降りひっそりと
静かな森ノ宮界隈

IMG_1474のコピー.jpg
今週のばん珈琲店は水曜日営業
木曜日休業です
       スタッフJ

コメント(0) 

冬来りなば・・

世間は今日から三連休ですね
ばんは休まず営業してます^^
IMG_1962のコピー.jpg

スタッフJ

コメント(2) 

寒い日


今日は定休日
真冬のような寒い日
家で休養することに。


IMG_1467のコピー.jpg
  
             スタッフJ

コメント(0) 

業務連絡


2_ページ_03.jpg


3月の予定の訂正です。
22日(水曜日)営業です。
23日(木曜日)お休みです。

よろしくお願い致します。

コメント(0) 

天ぷら


スタッフJ  「ボロッチ号は調子イイの」
店主     「イイで」
スタッフJ   「実感さして」

こんな会話にハメられて神戸までドライブ。

下調べ充分か裏道の天ぷら屋さんへ

0925.jpg


どうして、天ぷらとお粥なんだろうな~

コメント(0) 

撮影会終了

いつも見慣れたトイレのドア
Aさんのレンズで見るとこんな風に
IMG_1469のコピー.jpg

気がつけば4000回シャッターを押してたそうです
いろんな風景に出会えた。
     スタッフJ

コメント(2) 

動物園



一番ちっちゃい孫と動物園へ。
ゾウさんが判ると言うのでとりあえずゾウさんへ。
初めて見るほんまモンにはじめは大興奮だったがすぐ飽いてしまった。

動物園.jpg



ならばと、オモチャを与えたら興味しんしん。

ぞう.jpg


オモチャの方がいいんかい   トホホ・・・

コメント(0)