So-net無料ブログ作成

業務連絡

2016_12.jpg

12月の予定です
よろしくお願い致します。

コメント(0) 

雨の七五三

7歳の七五三。

753-1.jpg

吉備津彦神社にて。あいにくの雨、、、それもまた楽しい。
753-2.jpg
      
スタッフJ

コメント(0) 

臨時休業

IMG_0275のコピー.jpg


27日の日曜日は、臨時休業させていただきます。
勝手ながら宜しくお願い致します。
     

コメント(0) 

どら焼き?




どら焼き.jpg


やり過ぎやろ〜

コメント(4) 

カワイイお客さん  その2

IMG_0735.jpg


昨日のミニはオースチンのボディにローバーの
エンジン、ミッションを積んだものらしい。

コメント(0) 

カワイイお客さん



カワイイお客さん いや かわいい車でいらしたお客さん。


IMG_0734.jpg


元はローバーミニだったのをモーリス風に改造したらしい。

IMG_0736.jpg


ナンバープレートの上にMORRIS COOPER のエンブレムもつけて
センターマフラー  センターメーターもちゃんと付いていたし
タイヤも10インチにしてあった。

ほんまモンのMORRIS COOPERを知らないので
どこまで似ているのか分からないが
とにかくカワイイ車でした。




コメント(0) 

ぶらっと・・・



午後からぶらっと京都へ
スタッフJのストレス発散の特効薬は京都散策。

以前から行きたかった所があるらしく運転手になってみた。

長屋.jpg

最初は、四軒長屋の花屋さんとカフェと雑貨屋さん。
いいですね この雰囲気。端が空き家なので引っ越そうかな。

とらや.jpg


とらや一条店で文字どおりお茶を頂く。
一条店限定の 青大豆の豆乳羹と抹茶 で満足満足。

夕日.jpg

帰りは、きれいな三日月に向かって快調に走る。
ボロッチ号も頑張った127Kmのミニドライブでした。

コメント(0) 

雄叫び

IMG_0523.jpg


大草原で雄叫び  (キューズモールにて)


コメント(0)