So-net無料ブログ作成

業務連絡

2016-11.jpg

11月の予定です。
23日と27日を振り替えました。

よろしくお願い致します。

コメント(0) 

マラソン

マラソン.jpg


今年も大阪マラソンが開催された。
フルマラソン、チャレンジマラソン合わせて32259人のランナーが・・
写真の様な状態が30分以上続くのです。驚きです。
それに、完走率が97.1%にも驚きです。

店主なんか、青信号の点滅で横断歩道を走っただけで
足がつってしまって   トホホ・・・


コメント(0) 

店主、負ける

みのり.jpg

孫と大阪城公園で戯れる。

そして、ジャンケンで負ける。

コメント(2) 

芸術の秋

田中彰治郎氏の描くユニークな絵画展をやっています。

みる.jpg

でんわ.jpg

ぜひ見にいらしてください。
     スタッフJ







コメント(2) 

体育の日


サプライズで大阪へやってきたyuくんとaoちゃん。
yuくんはラグビーの試合でクタクタ。
aoちゃんはキューズモールにあるクライミングで遊ぶ。
あおい.jpg

あれよあれよと12mの上まで登っていった!
怖いもの知らずの小学1年生のaoちゃんを見て、
高所恐怖症の店主はあぜんとしていた...
    スタッフJ



コメント(0) 

ばか者


こんな天候の時に洗車に行くバカがいます。


IMG_0668.jpg


1年位洗ってないので、ホワイトウォールタイヤが
ブレーキダストウォールタイヤになってしまって

IMG_0669.jpg


洗っても洗ってもこの程度にしか白くならないし
雨がポツポツ来るし
トホホ・・・


コメント(2)