So-net無料ブログ作成

業務連絡

2016-07.jpg

7月の予定です。
よろしくお願い致します。

コメント(0) 

パンを買いに。。



6月最後の休日はパンを買いにでかけた。
大阪から車で1時間。
山を少し登ったところにそのパン屋さんはあった。
生瀬ヒュッテ。赤い屋根の山小屋。
店主に無理をいってボロッチ号を走らせてもらったかいがあった。


IMG_0445.jpg
テラスで食べたサンドイッチは格別おいしかった!
   スタッフJ




コメント(4) 

ロングドライブ

梅雨な一日
Tさんに招かれて綾部まで。
すっかり田舎暮らしが板についたTさんは
真っ黒に日焼けした笑顔で歓迎してくれた。
美味しい空気をいっぱいすって楽しいひと時が過ぎる。

帰りは大雨のなかロングドライブになったけれど
店主はそれも楽しんでいるような久々のロングドライブだった。。
     スタッフJ

IMG_0566.jpg

コメント(0) 

カードリーダー



店主のカードリーダーは古くて最近のメモリーカードが読めない。


IMG_0562.jpg


見つけました。100円ショップで。

108円で読めなかったカードが読めるなんて!!!!





コメント(0) 

蕎麦

IMG_0559.jpg

あの名店”そば切り蔦屋”に行ってきた。
谷町にある時は水曜日定休で行けなかったが
能勢に引っ越されてからは水曜日営業で
ちょこちょこ行けそうだ。

IMG_0555.jpg


素晴らしい環境で店内もセンスよく
勿論、味は云うまでもなく美味で
交通の便が悪いのに満席状態で
相変わらずの繁盛ぶりです。


IMG_0556.jpg


ボロッチ号を眺めながらのお蕎麦は格別です。


コメント(0) 

運動会

IMG_0548.jpg


お休みを頂いて、孫の運動会に参加。
雨で順延の今日は日差しもあり
ふだん日に当たらない店主の肌はひどいことに。

いつも、おちゃめな孫達も今日ばかりは真剣で
違う一面を観てしまった。



コメント(0) 

業務連絡

ロゴ-4.jpg

勝手ながら

今日は営業になりました。

明日、月曜日にお休み致します。

よろしくお願い致します。

コメント(0) 

業務連絡

IMG_0275のコピー.jpg


勝手ながら 6月5日(日曜)お休みになる予定です。
都合で、翌日の月曜になるかもしれません。

このブログで当日にお知らせいたします。

コメント(0) 

久しぶり・・ボロッチ号

car.jpg


4ヶ月半ぶりにあのボロッチ号が帰ってきた。
冗談で言っていた「年間の内半分は修理屋」も
まんざら冗談でもなさそうだ。トホホ・・・

ばん珈琲店は44年目だけど
ボロッチ号は45年目だぜ〜



コメント(2) 

44年目に・・・

ロゴ-4.jpg
ばん珈琲店は1973年6月1日にオープン致しました。
今日から44年目に入ります。

益々、気合をいれて頑張ろうと思ったら
今日は定休日でした。  
トホホ・・・

コメント(4)