So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

真夏の日々

ひまわり.jpg
うだるような暑さの毎日。
そんな日もわざわざ
珈琲を飲みに足を運んでくださったり
豆を買いに来てくださったり。嬉しい限りです。
店主も焙煎に気合いがこもる。
今日から三日間夏休みをいただきます
土曜日からまた新たな気持ちで。
 
 
       スタッフJ

コメント(2) 

業務連絡 (再掲)

8.jpg
8月の予定です。
2日3日4日と連休になります。
よろしくお願い致します。

コメント(0) 

餡こ三昧で。

   暑いさなか。店主を誘って老舗和菓子屋さんへ。
801.jpg
   宇治金時に氷ぜんざい。もちろん高麗餅も。
   餡こ三昧で一時暑さも忘れる美味!
      スタッフJ
もち.jpgかき氷.jpg ぜんざい.jpg

コメント(3) 

業務連絡

8.jpg
8月の予定です。
2日3日4日と連休になります。
よろしくお願い致します。

コメント(0) 

あつ~いお話

正面には焙煎機の炭火
炭火1.jpg
左側には予備の炭火(in七輪)
炭火2.jpg
今の時期の焙煎は命懸けです。
今日も頑張ったかいあってコンガリ煎れました。
珈琲豆も店主も・・・・

コメント(2) 

初めての水族館

久しぶりにminoriちゃんが遊びに来た!
もうすぐ2歳のminoriちゃん。
初めての水族館に大はしゃぎ!!
たくさんの魚たち、minoriちゃんにはどんな風に
見えてるのかなぁ。。
     スタッフJ
IMG_0788.jpg

コメント(0) 

元気をつけるはずが・・・

yjimage.jpeg
急に暑くなって、もう店主は夏バテ気味
こんな時はうなぎを食するに限る。
行ったはいいが、もう暑くて暑くてバテました
トホホ・・・

コメント(0) 

自転車が・・・・

先週の金曜日、店の前に止めていたMyおばチャリがパクられ撤去された。
置き土産は下の一枚の紙
トホホ・・・
IMG_1142.jpg
それからは、歩け歩けで一週間が過ぎ
店主     ”おかげで少し身体が締まったみたい”
スタッフJ   ”気のせい 気のせい  ”
トホホ・・・

コメント(2) 

業務連絡

7.jpg
7月の予定です。
よろしくお願い致します。

コメント(0) 

カンパイ

今日の日曜日は 暇で暇で ”完敗” でした。
帰りは 長渕剛の ”乾杯” を聞きながら帰りました。
トホホ・・・
長渕.jpg

コメント(0) 
前の10件 | -